どうしたらいいんだー!「迫力ある太鼓の演奏がしたい」あなたに必要なものとは!?

 

 

迫力ある演奏ができず

全く目立たない

落ち込んでいる

 

 

そこのあなた! 

 

 

せっかく演奏披露しても

目立たないと全く楽しく

ありませんよね、、、

 

f:id:ka_z_4:20200629223251j:image

 

 

経験年数もそこそこあるのに

「自分はなんでこんなに迫力ないんだろ」

 

と思うことがあると思います。

 

それは簡単なことです!

 

単刀直入に言うと

それだけの筋力

足りていないんです。

 

 

想像してみてください。

1〜10

の筋力パラメータ

があったとします。

 

 

7の力を出そうとしても

3の力しか持っていなかったら

出したい力を発揮すること

はできませんよね。

 

 

でも、

どうやって筋力を鍛えればいいんだよー!

 

思ったあなたに

 

とても簡単で

どこでもできる

 

「迫力のある演奏をするため」

自宅でできるトレーニングを

 

お届けしようと思います!!!

 

f:id:ka_z_4:20200629225912j:image

 

 

一体「どんなトレーニングなの?」

と思いましたよね。

 

それは、、、

 

 

腕立て伏せです!

f:id:ka_z_4:20200701215353j:image

 

 

え?「そんなの普通じゃん」

「そんなん知ってるし」

と思ったあなた!

 

確かに普通なことです。

 

しかーし!

 

f:id:ka_z_4:20200629233920j:image

 

 

普段何もトレーニングしたことなくて

筋力がついてない人には

 

十分効きます!!

 

 

そして!

 

 

その普通で当たり前のこと

しっかりできていますか?

 

 

1日たった10回腕立て伏せをした人

全くしてない人に比べ

1年間で3650回もの差がでています。

 

これって結構大きいですよね。

 

1日50回、100回

している人となら尚更…

 

 

でもそんなの筋力ないしできるわけねーよ!

と思ったそこのあなた

安心してぐださい。

 

 

 

最初は膝つきの腕立て伏せ

からでも構いません。

 

f:id:ka_z_4:20200630000233j:image

 

 

いきなり

100回やれなんていいません。 

 

 

やることが大事なんです!!

 

 

1を2にすることよりも

0を1にすること

がとても大事です!!

 

 

今から行動するか

後から行動するか

大分変わってきます!

 

毎日必ず何回はすると

目標を立てるとモチベーションに繋がり

頑張れると思います!

 

 

「迫力のある演奏」

をして目立ちたいのなら

 

まずは!!

 

この腕立て伏せ

を今すぐ実践してみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

質問があればいつでも

気軽に聞いてきてくださいね!