筋トレするのに向いているタイプ

 

どうも!

 

高校時代

太鼓の全国大会に向けて

気合い入れるために

坊主にしたら

 

 

顧問の先生に

 

「何で坊主にしたんや!

私坊主嫌いなんやー!」

 

とガチ切れされた

 

かずしです!笑

 

 

 

 

今日は筋トレに向いている

タイプについて

書いていこうと思います!

 

 

突然ですが、あなたは

 

ドMですか?

ドSですか?

 

 

こいつ何言ってるんだよと

思いましたよねw

 

 

 

ちなみに

筋トレする時ですよ!

f:id:ka_z_4:20200710145035j:image

 

 

変なこと

考えないでください。笑

 

 

すみません

僕の言い方が

悪かったですね!笑

 

 

 

 

さておき、

 

筋トレしてるあなた!

させられてるあなた!

 

 

嫌々やっていませんか?

 

 

確かに筋トレって

キツいし、痛いし

 

気持ちいものでは

ありませんよね。

 

 

 

でもどうせやるなら

 

 

意味のある筋トレを

してほしいと

思います!

f:id:ka_z_4:20200710150036j:image

 

 

そこでオススメするタイプは

 

「ドMです」

 

 

ここで想像して

欲しいんですが、

 

 

体鍛えてる

ボディービルダーの人らは

 

筋トレをして

筋肉痛になると

 

 

筋肉が喜んでるとか

 

 

痙攣して

筋肉が笑ってるとか

 

 

体を痛めつけている割に

 

嬉しそうに筋トレしてるとこ

見たこと、聞いたこと

ないですか?

 

 

実はこのマインドが

大事なんです!

f:id:ka_z_4:20200710150114j:image

 

 

体を鍛えてる人達も

辛くて痛いのは十分

分かっているはずです。

 

 

それでも

鍛え上げられているのは

ドM思考で

 

「この筋肉痛は前の筋肉よりも

強くなろうとしてるから

嬉しい、気持ちい」

 

と思っているからです!

 

 

 

 

SEXも同じじゃないですか?

 

気持ちいから

またやりたくなりますよね。

 

  

SEXが

痛くて辛いものだったら

誰もしないですよね。

 

 

 

筋トレも

同じことです!

 

 

どんなに辛いことでも

 

「嬉しい、気持ちい、楽しい」

 

とドMみたいだけど

プラス思考で入れるかです。

 

 

 

その方が一層

筋トレが捗ります!

 

 

そんなの無理だよと

思ったあなたも

 

 

 

もし今まで

 

「辛いな〜」

 

「しんどいな〜」

 

と思いながら

筋トレしてた人は

 

 

 

思っていなくても

 

プラス思考で

ドMになって

筋トレしてみてください!

 

 

いつも以上に追い込めて

楽しくなってくると思います!

f:id:ka_z_4:20200710150221j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

何か質問があれば気軽に

いつでも聞きにきてくださいね!